デカイ!長い!!

おはようございます!

滋賀で唯一の首、肩こりほぐし専門店 癒し処 新風堂 松下です。

かなり良いお天気ですね~♪こないだまではずっと雨。今後しばらくはお天気!何か極端ですね・・・。晴れの方が気分が良いので嬉しいですがね!

つい先日までまだ暖房を付けていましたが、今はもう付けていません。施術をしていると暑くて冷房を付けたくなってきちゃいます。

そんな事はさておき今日はほんとにどうでも良いブログネタです。

1ヶ月前ほどの話になるのですが、子供が春休みだったので定休日の日に朝から浜大津アーカスのラウンドワンのスポッチャで色々と遊びに行きました。

結構体を動かして遊んだので、子供がお腹空いたとうるさかったのでアーカス内にあるロッテリアに行きました。私、普段はファーストフードは食べないのですが子供は大好きなので、すぐに何か買って~!と言います・・・。


店内はかなり混んでいたので妻に任せて子供と外に出て琵琶湖周辺で遊んでいました。

長らく待って妻がやっと戻ってきました。何やら長い袋を持って、ニヤニヤしています。


で買ってきた物は・・・・

デカイ!長い!!



でかい!!長い!!

ガッツリブサンド??

子供のテリヤキバーガーと比べて何倍??

こんなデカイのこれいくらやったん??」と聞くと

600円ぐらい」と。

安っ!!普通のバーガーでも400円ぐらい??めちゃお得ですやん!

かなりのビッグサイズなので妻と半分ずつでちょうど良い感じでした♪

これを頼んだ時、定員さんがちょっと嫌そうやった(笑)と言うとりました(笑)





今まで様々なところでマッサージや整体を受けてきたけど、あまり効果を感じる事ができなかったから不安・・・。

でも何とかして頭痛、首こり、肩こりを楽にして生活の質を高めていきたい!


そんな本気の方のお役に立ちたいと思っていますので、まずは初回お試しをご利用下さいませ♪

ブログを見たと言って頂けると




デカイ!長い!!




当店の予約は077-535-6585まで


癒し処 新風堂のページはこちらから

新風堂の口コミはこちら


facebookページこちら







同じカテゴリー(松下の部屋)の記事画像
もう5月!!
ポイ捨てやめましょうよ・・・。
もう見納め??
4月が始まった!行動します!!
2回目の卒園式。
成長日記
同じカテゴリー(松下の部屋)の記事
 もう5月!! (2015-05-01 15:54)
 ポイ捨てやめましょうよ・・・。 (2015-04-06 11:19)
 もう見納め?? (2015-04-04 12:21)
 4月が始まった!行動します!! (2015-04-02 09:33)
 2回目の卒園式。 (2015-03-23 14:29)
 成長日記 (2015-03-12 10:29)

Posted by 癒し処 新風堂. at 2015年04月24日10:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。